台東区根岸の英語教室 サンライト英語クラブ

アクセスカウンタ

zoom RSS おいしかった!

<<   作成日時 : 2012/01/23 00:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日、今日と英検を受けた生徒。準会場で受験した生徒は
あまり心配ないのですが、今日の受験組はちょっと心配です。
出来具合に波がありすぎて、波に乗れていることを祈るばかりです。
解答速報は明日。それまで気がもめますね。


夕飯に久しぶりに、ゴーヤの天ぷらしました。
おいしかった!
私は大好きなので。

家族はゴーヤが好きではなく、マヨネーズあえとかしても
箸が進みません。
主食はかけそば、天ぷらなら食べるかなと思ってのですが。。。
やっぱりね。


クリックお願いします。

にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
おいしかった! 台東区根岸の英語教室 サンライト英語クラブ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる