台東区根岸の英語教室 サンライト英語クラブ

アクセスカウンタ

zoom RSS  早口ことばみた〜い!

<<   作成日時 : 2011/11/20 22:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

前半が勉強モードだったので、後半はBBカードでWhose 〜?に
答える練習を早口ことばであそんでみました。


11月17日(木) Bambi(小6〜小4)

Play Book 

missing wordはまあまあできました。
想定内です。


☆英検道場 第4回 語句の並べ替え

家で覚えてくるのが宿題だったのですが。。。

もう一度書いてきた人もいましたが、dictationは高嶺の花でした。

もう一度問題を見ながら全文を書きました。


<BBカード>

ダイヤの絵でビンゴと頭脳ビンゴ

 Whose bag is this? 
 
画像




















It's Happy Henry's bag. It's happy Henry's. Its his bag.

本人は言ってるつもりですが、追いつきません。
気をながーくもって、そのうちね。


クリックお願いします。


にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ
にほんブログ村


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
 早口ことばみた〜い! 台東区根岸の英語教室 サンライト英語クラブ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる