台東区根岸の英語教室 サンライト英語クラブ

アクセスカウンタ

zoom RSS jet を jeep と間違えるわけ

<<   作成日時 : 2011/11/20 02:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

きょうは、あれやこれやと盛り沢山な内容になりました。BBカードは
クラブのカードを中心にスペードを除く他の3マークに触れました。
主語を代名詞に言い換える練習にもトライしてみました。


11月19日(土)  Cherry(小4)

Reading 短母音[a]に気を付けて

Oxford Reading Tree
Oxford Reading Tree: Stage 1+: Floppy's Phonics: Cat in a Bag (Floppy Phonics)
Oxford University Press
Roderick Hunt


Amazonアソシエイト by Oxford Reading Tree: Stage 1+: Floppy's Phonics: Cat in a Bag (Floppy Phonics) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



Oxford Reading Tree: Stage 1+: Floppy's Phonics: It (Floppy Phonics)
Oxford University Press
Roderick Hunt


Amazonアソシエイト by Oxford Reading Tree: Stage 1+: Floppy's Phonics: It (Floppy Phonics) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



<BBカード>

☆クラブの絵で基本ビンゴと頭脳ビンゴ

☆ダイヤ・ハート・クラブの絵とクラブの字で波乱万丈
 
前回は謎だったルールが解明できました。

先生と1対1なので、ほかの子の様子を見て考える時間がありません。

説明しなくても、自分で発見できて嬉しそうでした。

☆ダイヤで主語を代名詞に言い換える

結構いい感じです。

☆両手で1-2-3 代名詞に言い換える続きです。

旧カードを使ったので、Bettyの髪型やジープが珍らしかったようです。
今はjetですが旧カードはjeepだったのです。

☆B.B. No Excuse Word Bingo 1

 ポケット付きのサイコロを使って
画像


画像

☆Sight Word Readersから Farm Friend

☆アルファベット 大文字小文字 2分でどこまで書けるかな?
 
  「I」 まででした。

 


クリックお願いします。

にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ
にほんブログ村


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
jet を jeep と間違えるわけ 台東区根岸の英語教室 サンライト英語クラブ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる